<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月12 日

LEDボルトライト

前回LEDセンサーライトをオークションで購入しましたが、その時に一緒に落札したLEDボルトライトを取り付けてみました。

総メンテ費用:80400円
本日のメンテ費用:400円

こういった光物をつけるような年ではないですが、一応デイライト代わりとゆうことでつけてみました。
物は、ボルトにLEDが内臓されたものになります。
20081012a



取り付けは、現状のボルトをはずしてつけるだけです。
配線ばボルトの中を通っていますのでアンダーカウルを外すとき問題になりそうですが、その時はその時考えることにします。
20081012b


一旦中継してボルトを締めます。
その後配線を電源をとるフロントカウル部分まで引き込みます。
20081012c


電源は、シガーソケットをつけた時の配線を利用しました。
20081012d



フラッシュの関係でさほど明るくは見えませんが、夜だ結構明るいです。
ただデイライトには光量不足ですが
20081012e


投稿者:たかしー
at 20 :16| フォーサイト | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1623&bl_id=1623&et_id=71405

◆この記事へのコメント:

◆コメント

先日のツーリングお疲れ様、ありがとうございました。
トンネル内では青ランプが妖しく光っていました。
帰り道、道の駅「マキノ追坂峠」を過ぎたところで富山ナンバーのツーリング仕様黒フォーサイトを見かけました。
よろしかったら、またよろしくお願いします。

投稿者: 橋吉 : URL at 2008 /10 /15 02 :59

◆コメント

橋吉さん、先日はありがとうございました。
また次回の機会によろしくお願いします。

>富山ナンバーのツーリング仕様黒フォーサイト
最近はガソリン価格高騰の影響か平日でもスクータをよく見るようにはなりましたが、雪国のせいかかなり少数派です。
マジェやスカブなどはたまに見かけますが、さすがにマイナーなフォーは私もとんと見かけたことはありません。
フォー仲間がもっと増えればいいんですけどね。



投稿者: たかし〜 : at 2008 /10 /15 21 :07

※必須